俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

カレーに乾杯

メキシコのビール「テカテ」。

暑いっすねー、暑いときはカレーいいよね (雑誌のカレー特集を見ながら)、と話すうち、すっかりその気になって、退社後カレー屋を探すことに。カレー屋、というよりこの場合、インド料理店ですね。あったよ深夜2時までやってる店が。
ホウレン草ソースのスパイシーなカバブとサモサ、カジキとキャベツのカレー炒め(んまい!)を肴に、誘ってくださった方の仕事の一段落を祝って乾杯。やっぱりカレーにはビールですな! 写真はメキシコのビール「TECATE(テカテ)」。あ、よく考えたら、肴だけでお腹いっぱいになって、カレー頼まんかった。1時間半できりよく飲んで、きれいに帰宅。