俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

たいしたことしてないな

土日まとめてにっき。
17日 (土)、晴れ。当然布団を干す。家事片づけと雑事をせこせこやってたら、もう出かける時間。趣味の講座へ駆け足。
18日 (日)、晴れ。やはり布団を干す。洗濯アイロンかけ、忘れていた冬物を手洗い。たまった家計簿をつけて、食材の買い出しをする。お米買ったよ〜。
そのあとは書店へGO。本を1冊購入し、とんぼ帰り。時間がないんす! 家事をそこそこやると、あっちゅーまに時間が過ぎるわね……。趣味の講座の復習もみっちり。ずっとPC画面とにらめっこしてたら、頭がいたくなってきたので、これにて寝ます。おーやすみー。