俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

メグちゃんと圭史と失われた時間を求めて

先日観た、阿佐スパの「失われた時間を求めて」関連記事。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20080416et08.htm
「読売新聞」2008年4月16日付記事。この芝居は、阿佐スパの3人でワークショップを重ねてできたもの、だそうだ。へええー。3人でワークショップをしたのは初めてらしい。前作「少女とガソリン」が今までの集大成で、過去にいったんピリオドを打ち、再スタートを切る気持ちで望んだ新作とのこと。いわば「挑戦」なのね。ふむ。

SANSPO.COM:女優本格復帰の奥菜恵が心境告白「今は生きているって実感」
サンケイスポーツ」2008年5月2日付記事。オキメグちゃんの、芝居への思いを書いてくれてありがとうサンスポ。スキャンダル女優じゃないんだよ! 最後の、圭史のコメントがほのぼの〜。

http://sankei.jp.msn.com/photos/culture/arts/080508/art0805081743002-p1.htm
なにもうこれ! 写真がかわいすぐる!
MSN産経ニュース」2008年5月8日付記事。長塚圭史くん、今秋から1年間の海外留学だって。野田さんや鴻上が行ったのと同じ、演劇公費留学なのかな? ああいうの、どうやって決まってるんだろ。