俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

すみません

ちょう今さらなんですが。「もってけ!セーラーふく」初聴きしました。
らき☆すた」のOPアニソンなのねえ。「らき☆すた」「もってけ!〜」とも呪文のごとく、名前を聞いたことはあっても実際に見たことはなし。というか避けてた。深夜アニメで、絵はぷに系のタイトルはアキバ系。狙い撃ちされている感じがちょっと……だったんだけど、好き嫌いはいけん! 話題になったものは見る! とネット検索。

いやー、おもしろかった!
ここまでやったら天晴ですよ。クオリティ高いわー。ラップ調の曲もいいです。

YouTubeもってけ!セーラーふく Full Version AMV
 ハルヒも友情出演。もちろん音出ますよ。
YouTubeらき☆すた OP 「もってけ!セーラーふく」 フルバージョン (歌詞)
 こちらは、歌詞フルバージョン。だから音出ますって。

この流れで初音ミクなのね、きっと。