俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

国外に行ってきます

ダンダンブエノ「砂利」の感想UP(id:orenade:20070722)。
レ・ミゼの感想UPは間に合わず。明日から趣味の講座の研修旅行に行ってきます。夏季休暇、1週間とったった。
てか、日付は木曜だけど、ほんとは翌日の金曜にこれ書いてます。荷物パッキンきびしかった…。部屋も片づけなきゃならないし、昨夜の半分は掃除してたな。流し、風呂、ゴミまとめ、棚(の一部)整理。
8月3日の夜発で、日本帰国は12日です。その間、更新はとぎれますが、また再来週お会いいたしましょう。行き先はアジアです。今回の旅行記は簡素の予定。ではでは!