俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

引退じゃなかった

あーよかった。
今朝の「めざましテレビ」で、奥菜恵本人が、引退を否定していたそうです。
→「★てれびまにあ。」2007年5月31日付「★ズーム『紀香・陣内披露宴大特集』めざまし『奥菜恵引退否定コメント』
上記ブログによると、4月末に事務所をやめた以外は、全部身に覚えのない報道とのこと。昨日のニュースを見て、本人が一番びっくりしたみたい。これって嫌がらせ? まったく、芸能界ってやつは。
とにかく、オキメグが引退するんじゃなくて、よかった。ほんっと、よかった。舞台をはじめとする活躍、今後も期待しています。応援してるぞ奥菜恵

※ところで「スポーツ報知」の記事 (昨日のリンク参照)。奥菜恵の活動を、「昨年末公開の映画『犬神家の一族』に出演したのが目立つ程度」と書いてあるけど、同年公開の映画「おいしい殺し方」(監督・ケラリーノ・サンドロヴィッチ) が、思いきりスルーで笑えた。ケラさーん! 奥菜恵はもう一本、「ユリシス The Story of Cairns」(監督・丹羽貴幸) でも主演ですよ。

ほんで、日記ぽいことも少し。今日は雨の予報が、晴れ晴れとした日射しで気温も高いし「だまされたねー」なんて言ってたのが、夕方からキター。神奈川県東部が大雨だったようですね。東京でも、一部ひょうが降ったそうだけど、自分の徘徊テリトリーはふつうの降り。はああ、もう梅雨の先触れかあ。明日は衣更。