俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

日常だなあ

GWが終わり、仕事が始まって2日目。会社に行くのは2週間ぶりですよ。メンドーなんだけど、久しぶりに顔を合わせた人たちと「あ、どうもー」なんて軽くあいさつするのは、ちょっといい。んー、やっぱりね、家のほかにも別の場所があるのがよいね。それが仕事でも、仕事でなくとも。別の人たちのいる所。複眼視点での整理。
と書くと、なにかあったように見えるが、別段なにもありません。ただ、一人旅して実家に帰って、DVD消化して、マイ・ワールドな時間が長かったから、異人(と、わざと書くよ)との会話に目が覚める思いがしたのです。会社にいる時間が長くなると、今度は家に帰りたくなるし、世の中うまくできてる。