俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

休み

昨日の疲れが出たのか、15時頃いったん目が開いたんだけど、次に意識を取り戻したのは16時近く。14時間睡眠。
昨日の晴れとは変わり、外は雨。しとしと降りである。出かけるのは面倒この上なかったが、PCのマウスが昇天しちゃったし、食材も買わなきゃだし、しかたがない。まずは大型量販店で、Mac OS 9 対応のマウスを探す。今はほとんどが OS X 対応なのです。なんとか見つけて購入。ふだんならそのまま、そのへんのデパートをぶらぶらするところだが、ちょっと今日は気力がない。セルフのコーヒー屋で一息ついてから、おとなしく帰宅した。夜はゆっくり、自分の時間。おいしいお菓子でしやわせ。