俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ポスター、昔はとっておいたものでしたが……

阿部サダヲさんが「フレンドパーク」に出てた! 録りそこねた! あーん。

先週より、はてなダイアリーの管理画面に「入力支援ボタン」が追加され、とーっても便利そうなのであるが、うちはMacでClassicで、でんでん対応していないのであった。あーあー。
ふだん話さない人としゃべると、気疲れもするけれど面白い。ほんと、いろいろな見方があるものだ。人が変われば立場も変わるしね。昨日の日記に書き忘れたけれど、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のグッズ売場に、「新選組!」の土方歳三・和洋装2種類のポスターがででんと貼られてあって、鼻血が出るかと思った。出なかったけれど、心拍数があがった。瞬間、心臓の音が聞こえたもの、高鳴りで。ポスター属性のないわたくしに、ここまでふらりとさせるとは!(レコード屋氣志團ちゃんのポスターをくれようとしても「けっこうです」と断るくらい、いらん人間です。理由:でかくてじゃま。貼らん。もったいなくて捨てられない)
そういえば、劇場内ロビーに、スタンド花(もしくは贈呈者名の書かれた札)がなかった気がする。ロビーが手狭だからだろうか。公式ブログの写真をみると、楽屋の廊下に花がずらずら並んでますね。