俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ありがたや

土曜の利き酒大会で、氣志團ちゃんを観てもらったうちの一人が、新譜「愛羅武勇」を買ってくれた!
ビデオで観た・聴いた同名曲を気に入ってくれたそうだ。「でも、フルで聴いたんですけど……最後のほうの、ランマさんの曲、あれは…その……?」ものすごい勢いで「ちがうのあれは! 確信的なの!」と補足しておきました。このままではいけないと、メジャーデビュー一発目「6/1 LONELY NIGHT」を無理やり貸すことに。しかし2盤目からは (気に入っていただけた場合)、自力で買っていただきます。しかし、初めての布教成功だわ〜。うれしいっす。