俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

今年も買えず

一般発売にて、舞台「エドモンド」のチケットGET。プレオーダーでもぴあプレでも落ちたから、もうだめかと思ったよ。所用時間30分。
帰宅してから洗濯機をまわし、その間に遅めの朝ごはん。昼寝したいところだが、片づけ掃除、アイロンがけ、食材買い出しと一気にかたづける。書いてるだけで、やんなっちゃうなー。お昼はパンとフルーツ・ヨーグルト。食後のお茶を飲みながら、CDを聴いてリセットする。
夕方の用事の前に、デパートでバーゲン会場をさまよう。夏用の軽いジャケットが欲しいなあと思ったのだが、これといったものに当たらない。だいたい、服を買うのは苦手なのだ、疲れるから。なんで似たようなのばっかりなんだよ! 気がついたら長袖シャツを買ってました。ジャケットでも時期でもないじゃん! バーゲンの罠にはまった!(ただのバカ)