俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

終了

目が覚めたのが14時で、次に起きたのが15時だった。土日、もすこし早く起きられるといいのだけれど。
遅い時間だが、再びバーゲン会場へ。日曜の夕方、人少なになった時間帯らしく、各売場はわりと落ち着いていた。品物も昨日より落ち着いて……いや、少なくなっていた。かなりハケたのね。
エリアを一通りめぐったが、戦果はなし。家で、読みさしの本をめくっている方が有効であった。いやしかし、やるだけはやったのだと思うことにする。
欲しい服のイメージが固まっている場合、一番の近道は自製なのかも。とはいえ、そんな技術も時間もないことよ。かえってイメージがない方が、当たりを購入することが多いですね。とらわれるな、ということ?