俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

とりあえず書く

Musical Baton」を受け取りました。しかしこの土日は帰省で、時間が……。ここのところ、ちょこちょこ他人様のblogで目にしましたが、まさか自分のところに来るとはびっくり。5人に渡す、というのが一番大変かも。HP・blogやってる友人が少ないもので。わたしもキーワードつながりで、知らない方に渡してみようかな。スルーも可、とのことですが、どうするか帰省中に考えてみます。こんな中途半端な内容ですみません。ではまた。

追記。
酒井若菜が急性胃腸炎で「キレイ」降板(「日刊スポーツ新聞」2005年6月17日付記事)
降板……。しょっくだ。代役は鈴木蘭々とのこと。
降板にいたる状況はちがうけれども、劇団☆新感線大江戸ロケット」のときを思い出してしまう。思わず知人に「若菜ちゃん降板!」とメールしてしまった。