俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

たれ目な感じが昔の那州雪絵ちっく

快晴。昨日は時間がなかったため、今日こそはと布団を干す。あー気持ちいー。掃除して音楽をかけて茶ァのんで、ベランダからのぞく青空をみていると、動きたくなくなっちゃうね。でも食料がないのでスーパーに行きます。靴のヒールがすり減ったので修繕にも行きます。ついでに本屋で立ち読み。「おおきく振りかぶって」1〜3巻を買うべきか否か迷う。買え買え買え〜と頭の奥でなりひびくのを、振りきって退散。ああ、でもいつか買ってしまいそうでこわいわ。
さて、この作品、このところよく平積み展開されてますね。よく立ち寄る書店が、急に大量入荷していてびっくり。先月は1〜2巻すら見かけなかったのに。最新刊とあわせて、出版社と書店が勝負に出たのかも。