俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

飲みすぎ

頭いたー。胸きもちわるー。久々にふつか酔い。
昨日は会社の忘年会だった。今までで最速の日程。せっかくの美味しいご飯だったのに、飲んでばっか。ビール白ワイン白ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン赤ワインビールビールビール水割生のウイスキー(54度)生のウイスキー(54度)。これ、3次会まで覚えている限りの総計。(さあ、どこが1、2、3次会のとぎれ目か考えてみよう!)
会社関係では、あまり2次会へは行かないのだけど、昨日はいろいろ、まあ流れで。カラオケで「学ランのアレ!」と言われて、氣志團うたってきたよ。ワンナイ。一応わかりやすいのにしたつもりが、一人で「fufuー!」とか尾崎ゼリフとか、周囲が氣志團=学ランのアレでは、ちょと羞恥プレイでした。べ、別のにしときゃよかった……。まだまだ精進が足りませんね。