俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ふたたびコーヒー占い

7月の転換期、池田屋をひかえ、大河特集をしているTV雑誌が多い。本屋であれこれ広げ、「TVnavi」と大河ムック(後編)を購入。ネタばれこわいから、ムックはしばらく見られないかも。でも買う。

id:orenade:20040410(4/10付)で紹介した地中海料理屋「OLIMPOS」で夕飯。トルコ人のシェフ・おじさんに、またコーヒー占いをしてもらった。前回から間があいてないので、ちょっと気がひけたが、占い好きなんですよ。
 ・「1 GUY」に「You are Angry」
いやちょっと待て。いないから。周りに男はいないから。仕事のチームも仕事先も、女ばっかだから。友達がにやっと笑って「結婚相談所…」、いやいや、いやーん!
さらに占いはつづく。
 ・「1 GUY」への怒りを、年配の女性がなだめてくれる
友達が「お母さん…」、いやあーーー! でも、糸もちょっとそう思いました。まだまだ 1 GUY がつづくと思いきや、
 ・2人で国内旅行に行く。同行者は女
だめじゃん。
 ・「You are tired」なので「change of job」し、お金も入る
そうそう、お疲れちゃんなのです。転職するんすか! 無職になったら即、相談所に強制連行されそうで、こわくて会社を辞められないんですが。でもお金が入るのはいいなあ…(ドリーム入りチウ)
 ・「1 GUY」には怒るけど、そのGUYが、いい話をもたらしてもくれる
「1 GUY」キターーー! はじめの 1 GUY に戻り、いい話で締めくくられて、ひとまずよかった。当たっているところもあり、展開が読めないところもありの占い結果でした。1 GUY ってだれ? 教えて〜。