俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

旅行の打ち合わせ

趣味の友達と、大阪で呑んだくれツアーをしようぜ!と盛り上がり、先週・今週と大阪旅行の打ち合わせです。

最初は1泊2日の予定だったのが、飲みに行きたい店が増えて2泊3日に。さてどこを観光するか、あれこれ案を出し合って、初日は梅田の空中庭園 (ドラマ「半沢直樹」のロケ地で有名になりましたよね)、2日目は万博公園になりました。太陽の塔の内部が、昨年から一般公開されていて、それがすごく面白そうだったんです。太陽の塔は、事前予約制だったので、その場で公式サイトから予約。よっしゃー!

万博公園には民族博物館もあり、一日中楽しめそうなので、すごく楽しみです。