俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

臨時OB会そして忘年会

年内最後の、趣味の講座です。今日は講座が終わったあと、先生のご厚意で臨時のOB会が開催されました。

お久しぶりの方と現役の講座生も混じり、楽しく合奏しました。気がつけば2時間半が経過。年末の忘年会シーズンで、総勢16名でしたが、近所の中華屋さんになんとか入れましたよ〜。

午前中から講座をまたがって受講している人もいるので (私もです)、すごい勢いで大皿が綺麗になっていきます。食欲旺盛(笑)。

中華は、大勢で食べるのにいいですね。たくさん頼んで、みんなで美味しくいただきました! いい年納めの講座最終日になりました。