俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ギター・マンドリンの調べ

東京は下町、青砥(あおと)にある「かつしかシンフォニーヒルズ」に行ってきましたよ〜!
春のGWに続いて、ギター・マンドリンオーケストラを聴いてまいりました。社会人ギタマンオケ「コンコルディア」の第45回記念定演です。友達が出ると聞いて、チケットとってもらいました。ありがとう〜!
GWのときは高校生の定演で初々しかったけれど、今回は社会人オーケストラだけあって、しぶい選曲で攻めてきます。なかなか、マンドリンのための曲は聴けないですからね、楽しかったなあ。
17時開演の3部構成で、20時前に終演。聴きでのある演奏会でした。長時間の演奏、お疲れさまでした!