俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

連休突入

3月、4月と忙しく、先週の土日は趣味の講座と冬物衣料の洗濯で終わりました。
さて、GW突入! 今年は、人によっては2〜3日有休をとって10連休にすることも可能です。私は5月1日はメーデーで会社が休み、2日は有休をとり、6日は出社予定。GW後半は帰省のため、前半だけが自由時間ですね。
とはいえ、今日は病院へお見舞いです。会社で仕事をお願いしている人が入院してまして、上司と一緒にお見舞いへ行ってきました。思ったより元気そうで安心。
お見舞いしたあとは上司と別れて、池袋で無印良品の10%オフ期間で何かいいのないか探し、帰宅後は図書館へ本を返しに行ったり、買物したりと、雑事で終わりました。まあ休みったって、こんなものよね〜。