俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

日記更新

昨日から3連休ですね。
昨日は例によって、趣味の講座、年明け一発目です。今年は月曜から仕事始めで、とにかく疲れました……。講座の帰りにケーキ食べて、少しだけエネルギー補給したよ。デパートのバーゲンを見たけど、特に買物はせず。
今日は昼過ぎまで寝てました。3連休で本当のOFFは今日しかない! しかし掃除はしなくてはいけない (昨日してないから)、買い出しに行かなくてはならない (ごはん……)、というわけで、結局起きたら家事で忙殺。駅前の24時間スーパーが今月いっぱいで閉店らしいので、少し離れたスーパーまで行ってみました。昨年開店したばかりで、きれいな店舗でしたが、う〜んやっぱり会社帰りに寄るには、少し遠いですね。うちと反対方向なんですよ、零時閉店だし。一時までやってくれるとありがたいんだけれど、無理かな……。

そんなこんなで、今日は日記の更新です。元旦から仕事始めまでの5日間をUP。
元旦(id:orenade:20150101)、2日(id:orenade:20150102)、3日(id:orenade:20150103)、4日(id:orenade:20150104)、5日(id:orenade:20150105)です。