俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

学園祭

手作りのガドガド・サラダ!

趣味の講座の関係で、某大学の学園祭に参加。いつもは楽器搬出から手伝いますが、今年は学生さんの人数が足りているようで、リハーサルからの参加です。楽器運びがないと楽ですね〜。
本番は15:00〜16:00の約1時間。私たち講座生は、そのうち2曲(うち1曲は舞踊)を担当しました。残念ながら天気は雨でしたが、多くの方々にご来場いただきました。ありがとうございます。
17時に楽器を搬出して、18時過ぎに打ち上げ。学生さんたちが、ガドガド・サラダを作ってきてくれました! ゆで卵なんか、最初から殻を剥いてきてくれたんですよ〜エラいなあ。それに先生が揚げてきてくださった、揚げせんべいをトッピングして、仕上げにピーナッツ・ソースをひと足らし。おいしそうなサラダの出来上がりです。マジでおいしかったですよ。
焼鳥とピザの出前も取り、各々、ビールやジュースで乾杯。楽しかった! 解散後、友達とコーヒーショップで2次会しました。飲んだあとのコーヒーはうまい。