俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

かんたん近況

4月になって、徐々にばたついてまいりました。
・趣味の講座はじまる
・ロングスパンの仕事に、とうとう本格的に手をつけねばならない(といっても、年内はまだ余裕あるはず)
・趣味関係の海外研修旅行が決まり、航空券をとるのに手間取った(高値で悲しい)
・GWの旅行(国内)の手配など

その他、芝居の切符確保とか、観劇とか。4月20日劇団☆新感線の「蒼の乱」を観てきました。天海祐希が主演で、松山ケンイチが相手役です。天海祐希がめっちゃキレイでした! さすが宝塚元トップスター、立ち姿が半端なくかっこいいの。松ケンもがんばってたよ〜。私、けっこうマツケン好きなんですよ、かなり健闘していたと思います。早乙女太一の殺陣も、とてもよかったです。