俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

昨年の旅行日記

私は、およそ4〜5年単位の仕事をしていますが、今はちょうど次の仕事との切替え時期で、ゆるゆるの退社時間です。帰りにデパートにも行けるし映画だって観れちゃう。ま、映画はトンとご無沙汰ですが……。
なので、今年から試験的に始まった趣味グループの平日活動(夜)にも、顔を出せるようになりました。今日も行ってきましたよ〜。行けるうちは行く。ただいま、11月のイベントに向け、2時間くらい練習してます。


さて、そんな趣味の研修旅行に、昨年行ってきたんですよ。
私の更新頻度が下がるときは、
・忙しい
・UPしたい写真が多くて、でもめんどくさくて挫折
・書きたいことが多くて、でもめんどくさくて逃亡
だいたい、こんなところです。「旅行記」って、まさにドンピシャなんですよね。数年前のフランス旅行も、四国も瀬戸内海も、それで書く時期を逸したもん。
せめて昨年の研修旅行を……と思い、1年経ってますがUPしました。
ほとんどが食物の写真です。いかに自分が食い意地はっているか、分かりますな。通常の旅行とちがい、ほとんどレッスンに費やしているので、あまり面白くないと思いますが、個人の覚え書きとして残しておきます。以下、通算8日間の過去日記。
1日目→ id:orenade:20120804
2日目→ id:orenade:20120805
3日目→ id:orenade:20120806
4日目→ id:orenade:20120807
5日目→ id:orenade:20120808
6日目→ id:orenade:20120809
7日目→ id:orenade:20120810
8日目→ id:orenade:20120811