俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

平日も趣味

趣味のOBグループ活動が、今年度から形態が少々変わったのですが、その一つに「平日夜」の活動があります。
今までは仕事の関係上、行けなかったのですが、9月以降は平日も早く帰れるよ! と、今日から参加。平日夜では、土曜とは違うモノを練習していて楽しかったです。今年度いっぱいは、平日夜もなんとかイケる……はず。参加できるうちはやろうっと。
平日夜だし、ごはん作るの面倒だと食べて帰るつもりでしたが、意外と皆あっさりご帰宅なのね〜。それでも、食べてく・お茶だけならという友達を捕まえて、インドカレー屋で夕飯。キーマカレーが「つゆだく」でした。いや、おいしかったんですけれど、ルーがさらっと量多めで……本場だとそうなのだろうか。わからん。