俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

新年から

趣味の講座が、2012年度より平日クラスも開催している。夜19:30スタートで、秋口からしばらく仕事もヒマだったので、行けるときには顔を出していました。
で、今日も行ってきたよ〜。このクラスには昨年夏の研修旅行で仲よくなった人もいるので、行くのも楽しいです。一緒にピザ食べて帰ったよ。お店でマイケル・ジャクソンが流れていて「この曲が流行ったころ、私○○だった〜」「うそ、それじゃー私はもう少し上かな〜」なんつって、お互い年齢をバラしあってキャッキャ♪しました。同世代トーク!(私のほうが3歳上だったけどいいのだ)