俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

今週メモ

今月1日に会社統合して、来月の引越しのため、地道に片付けをしております。スライド書棚のチェック・処分確認もしたよ!
そしてようやく、新しい社員証と名刺ができました。社員証の写真……目つき悪っ! 髪ふくらんでるし、全体的に色を白く飛ばした感じ。色白指定してないわよっ。ふだん仕舞いっぱだから、別にいいけど。
名刺は、個人名より社名のほうが目立っていて、そんなに新社名をアッピールしたいのかしらん。以前のタテ書きからヨコ書きになりました。今はメルアド記載などで、名刺の向きも横が主流なのかもしれませんね。
会社の新メルアドも決まりましたが、移行はもう少し先になりそうです。引越し後の告知が無難かなあ。