俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

更新用メモ

まだノートPC買い替えてません。キーボード四分一は昇天したままです。
deleteキーが使えないの、ほんと不便! 音引(ー)記号が使えないのも地味に痛いです。携帯打ちとコピペで賄っている状態なので、こまかい日々の記録はPCを買い替えてから、改めて書けたら……と思います。

というわけで、更新用メモ。それぞれの日記を書き終えたら消します。(……と思っていたけれど、やはり残します。2012.10.8追記)
・9/6、会社の人と飲み。
・9/7、友人と飲み。
・9/9、契丹展を観に行く。会場が東京芸大美術館(上野)で、ちょうど芸祭の最終日だったんですよ。展覧会だけでなく、久しぶりに大学の自由な、若い伸びやかな空気を吸ってきました。癒されたわあ。
・9/10、会社関係の説明会。
・9/13、早めに退社してるるるん、と思ったのも束の間、自宅で黒い悪魔G…らしき影を見てしまい、1時間ほど茫然とする。しかし、この日が賞味期限の焼きそばが残っているため、台所に立たねばならない。くっ……! せっかく早く帰ったのに、もそもそ焼きそばを食べたあと、テッテ的に掃除タイム。流し、レンジ台、風呂、洗面台。明け方4時近くまでかかりました……。
・9/14、朝も拭き掃除。出窓よごれてたなあ。会社でいろいろ疲れる。珍しく頭痛がしてきたため、早めに就寝。
・9/15、趣味の講座で必要なものの手配など、少し整理。今週の疲れがたまっているのか、頭痛ふたたび。趣味の講座が終わったあと、OBのほうには出ずに帰宅させてもらう。とにかく寝る。
・9/16、なんとか復活。母の買物に付き合う約束をしていたので、神田→銀座をはしご。それから実家へ。夕飯はトンカツとイカ
・9/17、お盆に行けなかったので、彼岸には早いけれども墓参り。祖父のいる施設にも顔を出す。ちょうどお相撲さんを観てました。私も、実家に戻ってから相撲観たよ。夕飯は秋刀魚、レバーの炒め物、栗ごはん、もずく酢。夜に辞去。