俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

精神充足

はあああぁ……楽しかったあ!
この土日、1泊2日で神戸に行ってきました。あーもう楽しかった美味しかった気持ちよかった!
そして暑かった!(笑) 出社して会社の人に聞いたら、東京は涼しかったそうですね〜。神戸も、天気予報では曇・雨マークだったのですが、土曜の通り雨以外、ピーカンでしたよ。でも、風が爽やかで、そこが東京と違うなあと思いました。一陣の涼風。東京の夏は、熱風ですよねえ。
土日の日記は後日、ゆっくりUPするとして、週明けのことなど。
午前半休して、ゆっくり出社。家事を放り出して神戸に行ったから、洗濯と掃除から月曜の朝は始まりました。こういうふうに、家事を後回しにできるのが、一人暮らしの気ままなところよね〜。会社に着いたら、27時間テレビの100キロマラソン(草なぎランナー)観た? と聞かれ、旅行中で、土曜深夜にてろてろ走ってるところしか観てないです〜と返答。終盤はかなり、へばっていたようですね。「ちょうど『清盛』の前にゴールしましたよ」とのこと。いいの、スマスマ特番でダイジェスト観るから……!
で、帰宅後、特番の録画を観ました。ほんとにタモリのこと好きなのねえ。タモさんが司会じゃなきゃ走んないよって笑ってたけど、本音でしょう。いいなあ。土日から、オマケで月曜まで、なんだ、こう、すてきなボーナスをもらった気分。