俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

傘……。

先週買ったばかりの傘を失くしました。ガッデム!
せっかく、私にしては可愛いめの傘を買ったのに……1週間で消えるとか何。その前の傘も、白地に茶とオレンジのドット模様と可愛げだったのを、1年で電車の中に置き忘れ、すぐさま連絡したのに出てこないし。その前の1000円の傘は3年以上保ったのに。アレか、可愛くて高い傘(2000円代だけど)は私には合わない、てことか!
何が嫌、って、また傘選びをしなくてはならないことです。買物メンドイ。
んなこと思ってたら、休日出勤の帰り(3週連続。ガッデム!)靴のヒール底が、すっぱーんと片方取れました。ガッデムつうか、もう泣く。すでに夏のサンダルは一足廃棄してるんだよ……在庫がないよ在庫が! セール中に買いに行かねばならぬよ。