俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

飲み飲み

出戻り・趣味の講座、第2週目。講座終了後、夏に実施予定の、趣味の研修旅行について説明会。ふむふむ、なるほど。研修内容をどう組むか、悩むわ〜。あ、1週間フルに行く気まんまんです。会社の上司にも「おそらく、この日程で1週間ですので、夏季休暇とらせていただきます」と予告済み。抜かりはないぜ!
その後、友達2人と飲み。最初は軽く1杯のつもりだった1名も、飲んでいるうちにOKスイッチがON、2軒目も来てくれました。わーいわーい。
2次会に適当なバーがなかなか見つからず、2軒目だけど中華。なんだろう別腹? 麻婆豆腐がめちゃうまでした。ちょっとこれは、1軒目でまた来たい店だぞ。
互いの近況とか、それからどうなったとか、とっちらかりながら話して、楽しかった〜。また飲みましょう!