俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

片付け

年末年始の休みに突入。昼過ぎまで寝る。
遅いブランチを摂りながら、年賀状書き。夕方投函した後は、こまごまと。電話料金の振込とかFCの会費振込とか、もう使わなくなったスーパーのカード退会手続きなど、近所を自転車で駆け回る。
外が真暗になった頃、電車に乗って買物へ。ズタボロになったインナーの替えやら、コーデュロイのボトムスなど購入。コーデュロイはラベンダー色。いいの知ってます自分の趣味が微妙だってことは! でもリバプリで70パーOFFだったから、傷は浅いかな〜と思って……。明るい色で気分を上げたいじゃんよー。
本屋で、雁須磨子さんの新刊を買って帰宅。21時半でした。