俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

早めに治す!

12月前半の、気の張るイベントが終わり、ほっとしたのか、それとも人ごみで拾ってしまったのか、月曜から風邪気味。火〜木とマスクをして、パブロン服んで早めに対処。いま風邪ひきこんだらツライもん。
そして天皇誕生日に始まる3連休。15時過ぎまで寝ました。夕方までは横になっていようと思ったのに、半端に目が覚めて(てかお腹がすいた)布団から這い出る始末に。そして起きた以上、たとえ30分でも布団を干す!(寝ろよ)
今日は風邪薬は服まないどこ、と近所の沖縄料理屋で遅いごはん。17時になっちったー。帰りに図書館へ回って、本の返却。それからはひたすら、2か月以上たまった家計簿つけ。終わらね〜。