俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

芸祭

文化祭シーズンですね。趣味でつながりのある人たちが、その類の催しに参加するというので、観に行ってきました。通例土曜日は趣味のグループ活動なんですが、第5土曜は定休でお休みなんです。今日はその日に当たるわけ。
久しぶりに皆を観て、演奏を聴いて、やっぱり音楽はいいなあと思ったですよ。1時間くらいのミニ演奏会で、あっという間でした。終演後、友達と立ち話。楽器の搬出までの短い間だったけれど、楽しかった!
その後、一緒に観に行った友達とお昼ごはん。パエリア食べたよ。友達は夕方から用事アリで、17時ころ解散。濃い半日でした。