俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ひさびさの休日!

わーい今日はね、実家にも帰らないし、まるまる1日、フリーの日なんだよ!
ゆっくり家を片付けて、理髪にも行って、伸びをして。あ〜しあわせ。
もっとごろごろしてたいけど、17時に池袋で待ち合わせなのよ。フリーじゃないじゃん、というツッコミは置いといて、えーちょっとだけ遅刻して着きました。この春にアメリカから帰国した友達を囲んで、3人で飲み会なのです。
メールはしていても、実際に顔を合わせるのは久しぶりで、すっごく楽しかった! この半年ばかり、趣味関係と会社の人としか飲んでなかったもんなあ。機会がなかったとはいえ、やはりいろんな友達と会わないとだめだなあ、と思ったですよ。
翌日が平日のため、思いっきり飲めなかったのが残念だけど、それはまた次回。