俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

なんとか自分スケジュール完了

今日から7月。7月1日ではあるけれど、週末金曜日に当たったせいで、気分は6月の〆日。
なんとか、自分スケジュールの今月分・仕事ノルマは終えた! がんばった自分! 今日15時間働いた甲斐があった! 休出とか仕事量とか、なるたけ書かんようにしてたけれど、もう書いて自分で自分を癒さないとやってらんないすー。
中上健次原作の映画「軽蔑」を観に行きたい。映画文字タイトルが、菊地信義装幀の単行本タイトルを踏襲しているようで、ちょっといいんですよね。ただ、スチール写真がお洒落すぎる気がして、そこが不安。
周防正行監督の「ダンシング・チャップリン」も観に行きたい。でも近場の上映館は終わってしまったもよう (いま検索した)。うあーい。