俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

本日帰宅

年末年始の帰省も、本日まで。
兄一家は午前中に実家を出て、私もお昼を頂いてから辞去。里帰り中の友達(在名古屋)からの連絡で、午後に約束があるのです。面子は、昨2月に出席した結婚式の新婦とその友達と私、計3人。会うのも2月以来で、近況を交換し、友達の子供も交えておしゃべり。今春に小学5年と2年だよ、早いな〜! 小学校だと、やっぱり嵐が人気らしい。なかでも、天然の相葉ちゃんが好かれているっぽいのが頷けます。あと、流行っているのが、楽しんごの「ラブ注入」。なるほどー。
友達宅へ14時半に集まり、20時過ぎまでおしゃべりして、名残を惜しみつつ散会。22時近くに帰宅。友達は明日帰名、私も仕事です。今年はぎりぎりまで実家(地元)にいたなあ。あと1週間、年末年始の休みが長ければいいのに。