俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

イブイブ

今年の春から来た会社の人と、会社の先輩(別部署)との3人で、昨夜飲みましたの。今年の春から来た人、うわばみだわ……! 20時スタートだったのが、終電が微妙になり、こうなりゃタクシーだと2次会突入。やっぱ飲み過ぎはいかん、と今にして思う。日本酒を過ごして、せっかくの祝日を二日酔でダメにしちまいました。くー。
とりあえず、夕方から始動。雑用をこなして、近所の洋食屋さんに初めて行く。カレーライスとコロッケの夕飯、ミニサラダと味噌汁つき。美味しかったです。
帰り道にコーヒー豆を買い、ケーキを買い。ふつうのケーキだけれど、1日早いクリスマス・イブ。
ところで、先週日曜の日記をUP。id:orenade:20101219をどうぞ。