俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

土日のこと

もう健忘症!? 日記書かないでいると、土日なにやってたか忘れちゃうね。こわっ。
11月27日(土):
またギリギリまで寝て、納豆ごはん一膳たべて、趣味の講座へGO。遅刻。そのあと趣味のグループへGO。帰りにガストで先生のありがたい話を聞く。ついでに、メンバーへ資料を配る。私ってまめこさん (自画自賛)。


11月28日(日):
趣味がない日は平和だ。ゆっくり起きて、布団を干して掃除をする。ちょっとゆっくりしてから、趣味の個人レッスンへ出向く。やっぱり趣味あるんじゃん。でも夕方16:30だから優雅なものよ。
帰り道、本屋で漫画を買う。時計の針がゆっくり進む休日はうれしい。