俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ちょっと四国まで。

パルコ劇場「真夜中のパーティー」の感想もあげられないまま、会社から羽田に直行して四国に行ってきます。
高知から北上して大歩危小歩危、金毘羅さん、高松という行程です。瀬戸内の犬島で、維新派の野外舞台を観てくるのだ! 楽しみ楽しみ。
仕事の詰まり具合はどうにかなるさあ〜、夏期休暇を2日消化だ!
とにかく行ってきます。そうだー、参院選すごかったですね。民主の負けっぷりスゴス。池上彰の選挙スペシャルも面白かったわ。あれって週刊こどもニュースでないの? 公明や民主の支持母体を明言してたの、雑誌ではお馴染みだけど、テレビでは確かにないことかも。
池上さんの容赦ない候補者インタビューがたまらんかったです。ちと外れるけど、自民谷垣総裁への質問で「民主との連立は」「ないです、絶対ないです」バッサリ斬って捨てられてましたね〜民主。谷垣総裁がその瞬間だけ、ザマア顔になっていたような……。人間、あまり追い詰めてはいけないなと思いました。