俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

もうすぐ衣更

年度が明けると、時間が経つのが早いわー! もう5月も終わりですよ。日も延びたもんね。

土日のかんたん日記。
5月29日(土):
ギリギリに起き、布団干す間もなく、掃除機だけかけて外出。趣味の講座に出る。久しぶりに、もと同じクラスの人とお茶でもしたいな〜と思い、彼女らの講座が終わるまで待っていた。
面子の流れで、お茶ではなく飲み。いや、美味しかった! 和食系居酒屋で、メニューが飲み助なの。日本酒豊富。池袋の「もみじや」さんです。

5月30日(日):
昨夜、調子にのって日本酒飲んだせいか、軽く宿酔。無理くり布団を干す。し残した家事を片づけてたら、まーた時間に遅れそうで、あわてて家を出る。今日は趣味のグループ。土日は趣味ばっかりですな。
先日決まったグループの名前が、他グループとかぶっていたため、新たに話し合い。決まるのはもう少し先ですね。ガストで食べて、エクセルシオールカフェでお茶して帰宅。うーむ、PCの外付けドライブディスクを買うひまがないぞ。