俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

さすがに疲れた

家計簿のツケ(記帳)が、どんどん溜まっていく今日この頃。だって土日が毎週埋まっているの。
今日も、趣味の新グループの活動場所・下見に3人で行ってきました。趣味関係については、ブログで詳細は書けないけれども、なんとか前に進んでます。自分もまさか、10年越しで続けるようとは、始めた当初は思ってなかったなあ。しみじみ……。
16時から2時間ほどかけ、帰りにそのへんのガストでご飯を食べて解散。そこで大人しく帰ればよかったのかもしれないけれど、近くにあったんですよ……ユザワヤが。やっぱり、カーテン見るじゃないですか。見るよね?
各店舗によって、微妙に品揃えがちがうのね。九割がたは同じなんだけど、店舗ごとに少しだけ「見たことない」のが混じってます。そして、やっぱり買えずに帰るのでした。でもだんだん、考えが固まってきたどー。
ガストで打ち上げ代わりにビールを1杯頼んだせいか、ユザワヤから帰るころには、なんかフラフラ。けっこう疲れてるわー自分。昨日も、急に睡魔タイムが来たもんな。GWは、1日なにもしない日をつくりたいわ。ごろちゃらしたいィ。