俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

3月!

3月1日だ! もう年明けから3月目ですよ、早いねえ。
この土日は、土曜が趣味の講座の発表会、日曜が友達の結婚式と、2連ちゃんで「朝から晩まで」コースでした。今日も朝からばっちり用事。土日はハレの日で、すっかりテンション上がっていたから気づかなかったけれど、月曜の今日は急に現実に戻って、疲れが一気に降りてきましたよ。救心のCMが頭に流れてきたところで、もういいや、と仕事を切り上げて帰宅。現金なもので、自宅に着いたらラクになったり。不思議ね〜。
土日の日記は、また改めて書きたいです。発表会も感慨深く (久しぶりに緊張した!)、友達の結婚式もいいお式でした。スペシャルな週末でしたね。