俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ゾロ目の日

今日は2010年2月22日。ノンノン、平成22年2月22日です。2並び5連だ!
午前半休をとり、あれこれこなす。すべて順調。いいよいいよ!
19時くらいに、兄から携帯に着信がきたので、なんだ珍しく仕事が早く終わったのか、飲みの誘いかなーと思ったら、ここ1か月に対する労いの電話だった。「飲みの誘いかと思ったよー」と言ったら、「まだまだこれから仕事だよ」だって。趣味の講座の発表会もがんばれよ、と、ありがたいおことばを頂きました 。2分くらい話してチン。もうさ、電話の受話器を下ろして「チン」というような黒電話で話しているわけじゃーないのに、気分はチン。そんな世代のわたくしです。