俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

おさらい会・ひと区切り

趣味の講座のおさらい会。今年度から新たに始めた、関連の習いごとも一緒におさらいの発表をします。なのでけっこう、出ずっぱり。
いやー、緊張しました! 今年度のは、いつもの習いごとも難しめだったし、その上、新規開拓の部門もあると来てる。いやはや、2種類参加している人は前からいたけれど、こんなに大変だったんだなあ。
今年度で講師の先生も代わられるため、ちょっと今回は特別なおさらい会。来月も、もう一度お披露目会があるけれども、自分にとっては、手をかけたものの多い今日の会のほうが感慨深いです。お忙しいところ、時間を割いて観にきてくれた友達に感謝!