俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

かんたん週記

最近、まとめ書きですみません〜。

2月9日(火):
4月並みの陽気。コートが暑っ!
今週は仕事がわりかしヒマで、会社の先輩Tさんと飲む。ワインいきました! 2人で2ボトル。最近、酒量は控えめだったので、ここまで飲んだのは久しぶり。肴もおいしゅうございました。ソコソコの酒だったせいか、ワインのわりに翌日残らなかったな。よかったよかった。

2月10日(水):
何してたっけ、覚えてないや。芝居のチケット申し込もうとして忘れた日だ。
天気が冬に戻って寒かったなあ。夜はカレー作りました。

2月11日(木・祝):
建国記念日紀元節ですな。
さっむい! 13時に人と会い、2時間ばかり打ち合わせ。帰るころには雨が降ってた。帰宅後、疲れてまったりしてたら、どんどん雨の勢いが強くなる。えー、買物に行きたかったのに! 昨日のカレーの残りしかないよ……ビール飲みたい……買いに行きました。ビールの力は雨に勝つ。

2月12日(金):
ここのところ、土曜の趣味の講座のみならず、日曜もばんばん予定が入るため、なんか疲れちゃった。講座関係のメールもちょいちょい返す。