俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

更新報告

昨年の話ですが、2009年総括をUP(id:orenade:20091231#p1)。正月以降の日記は、ぼちぼちと上げる予定です。

4日ぎりぎりまで帰省していたため、新春生放送「SMAP×SMAP」は、あとから録画を1時間ずつ、小分けにして観た。慎吾ちゃんはインフルエンザでお休みか〜。KAT-TUNも出てたのね。中丸君、すごい緊張してなかった? いっとき、田口淳之介君のKYと見紛う面白さに目がいっていたけれど、やはり自分は中丸君押しでした。知人には「亀梨と赤西しか生き残れないんじゃない?」などと言われましたが、がんばれ中丸田口上田! 亀ちゃんは時折見せる笑顔がかわいいね。赤西君は損してるなあ。全体的に、後輩はどうしても遠慮が出るものなのでしょうか。SMAPが尊大に見えやしないかしら。初からみで、お互い手探りだったのかしらね。面白うございました。ドミノすごかった〜。