俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

復帰

草なぎ君の芸能活動再開が伝えられたのが昨夜(ほとんど日またぎの深夜)で、明けて本日、自粛中だったCMも復活の運び。打ち切ると即断していたトヨタも、再開の見通しだ。ひとまずよかった〜。思ったより、謹慎期間は短かったな。ただの泥酔と言えばいえるし、飲み過ぎにもほどがあると言われれば、それはその通りだし。あの、みなさん、酒の上の醜態が津々浦々・全国放送されたかわいそうな子なので、どうか温かく受け入れてやって……。
ところで、今年は太宰治・生誕100年なんですね。道理で太宰の映画が続くのかと思っていたら、「嵐」櫻井翔が、朗読劇「人間失格」をやるとのこと。
http://journaldepf.jugem.cc/?day=20090503
よく拝見しに行くブログなのだが、太宰と櫻井くんとの比較があまりにも的確で笑ってしまった。私は反対に、草なぎ君の発想はなかったので、面白かったです。ちなみに映画「人間失格」のほうは、生田斗真が主演で、そちらはOKらしい。私も斗真がくるとは思わず、びっくりしたけれど、楽しみですね。斗真くんは17歳で「新感線」に出演以来、役者に目覚めた子なので期待できそう。がんばれよ〜。