俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

びっくり2段重ね

今日のお昼は、野田秀樹がパパになる話で始まった。
野田秀樹53歳の感激、初めてパパになる - 芸能ニュース : nikkansports.com
年齢よりも「野田さんがパパー!?」の驚きのほうが、なんぼか大きい。宮藤官九郎さんのパパ・ニュースのときは「さもありなん」と思ったのだけれど、野田さんには、あまりそうしたイメージがなかったもので (失礼!)。いやしかし、おめでとうございます。
そして帰宅したら、ケラリーノ・サンドロヴィッチ緒川たまきが入籍の速報。
ケラリーノ・サンドロヴィッチと緒川たまきが結婚|最新ニュース|eltha(エルザ)
思わず、芝居好きの知人に深夜メール打つくらい驚いた。KERAさんとたまきが! KERAさんの本名が小林一三だったとは!! 阪急・宝塚の創始者と同姓同名!!!
KERAさんのBlogも拝見したら、なんだか幸せそう。ごちそうさまです。