俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

雑記

メカロックオペラR2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」のDM先行日。龍平サダヲ未來と、ありえなくおいしいキャスティング。私のためにあるの!? と思ったくらい (ナイナイ)。
チケ取り、がんばったけど土日全滅……ここ数年、絶えてなかった「平日」を、覚悟を決めて取ったよ。よく考えたら、クドカン脚本の上、グループ魂のメンツも出ているもんなあ。激戦でした。ところで、“R2C2”って、スターウォーズから取ったのかしら。R2-D2かわいいよ帝国の逆襲!

髪の毛を切った。短くしすぎたか……ボブはそのまんまで、前髪のばしたほうがいいかなあ。でも長いと、うっとうしいんだよね。